COVERSTORIES

旅行、クレジットカードの事、家電製品などの各種比較、普段気になることを書いていきます。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一度は泊まってみたい世界のロマンティックなホテル2014年版

海外のホテルっておしゃれですよねー 特にヨーロッパのホテルはどこに行ってもアンティーク調のホテルなど素晴らしい物があります。 今回は海外サイトが紹介しているロマンティックなホテルを紹介したいと思います。日本ではあまり紹介されないホテルが多く…

久々のジェットスター特大セール

最近特大セールが微妙に少なかったジェットスターですが、今回はブランドアンバサダー桐谷美玲さんが就任ということで美玲の301円セールです。セール路線もいっぱいあるのでどっかはゲットしたいですねー スペシャルセール情報 今回のセールはジェットスター…

【2014年2月】家電量販店延長保証徹底比較第3弾【テレビ・レコーダー編】

先日友人にお風呂テレビの素晴らしさを話したところ、是非買いたいということで池袋駅前のデッカイ店にいきました。増税1ヶ月前ということで混んでると思いましたがガラガラでした。(20時頃) ちなみにその電機店は地元にもありますが、対応は店舗ごとに大…

高齢者向け配食サービスについて

はてなブックマークを眺めているとこんなコラムがありましたのでなんとなく高齢者向け配食事業紹介を・・・ 「急拡大の高齢者向け弁当宅配市場、先駆者ワタミ失速で、なぜ異変?競争激化で課題露呈」 高齢者向け配食サービスについて 近年宅配弁当市場は高齢…

ダイナースクラブプレミアムカードについて

なぜかよくわかりませんが、私はダイナースプレミアムカードを持っていました。今は通常タイプに戻してしまいましたがその辺の理由なんかを中心として記事を書いて行こうと思います。 ダイナースクラブプレミアムカードについて ダイナースクラブでは通常タ…

【2万マイル】ANAマイルの使い道を考える

ANAマイルを貯めたはいいけど今年9月で失効してしまうということで今年は海外旅行に行こうと考えています。そんなわけで必要マイルごとに行き先を考えて見たいと思います。 今回はキリがいい2万マイルでいきます。 2万マイルでどこいける? まず使いやすいの…

海外のチップスをチャレンジしよう!

どうもチップス大好き私です! みなさんは普段どんなチップスを食べますか?日本のポテチは飽きた方なんていうのも結構多い気がします。肝心の私は現在海外製チップスにハマってます。そんなわけで今回はチップス特集!! 海外チップスはどこで買うの? 海外…

一軒家を検討している人へ

久々にEVERNOTEで保存してるのを確認したら友人が家を買おうとしてる時に送った素晴らしいテンプレを見つけました。 そんじょそこらのサイトより良く出来ており、一軒家に住んでる私も非常に同感する内容でした。 検討されている方は是非一度読んでみてくだ…

【2014年2月】家電量販店+メーカーの延長保証徹底比較【PC編】

今回はPC関係の長期保証を調べてみたいと思います。前回最強だったケーズデンキもパソコンはどうやら無料長期保証対象外となっているようですので大型家電編とは多少異なる結果になると思います。 パソコン延長保証について パソコンは他の家電量販店と比べ…

【2014年2月】家電量販店の延長保証徹底比較【大型家電品】

※2015年度版を作成しました。 【2015年度版】 家電量販店 延長保証比較 【大型家電(洗濯機・冷蔵庫)編】 - coverstories 【2015年度版】 家電量販店 延長保証比較 【大型家電(洗濯機・冷蔵庫)編】 - coverstories 4月から増税に向けて家電の最後…

ホーム

ブログを始めました

ブログを始めました。 色々情報を集めていきたいと思います。 pics by Doug88888