COVERSTORIES

旅行、クレジットカードの事、家電製品などの各種比較、普段気になることを書いていきます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

検討するのがめんどくさい人向け選んで間違えないクレジットカード選び(ポイント重視カード編)

日本は海外に比べ現金払い社会と思われていますが、1年間で2250万件の契約が増えており、2015年末の統計では24,040万件もの契約数があるそうです。そんなクレジットカードは多種多様で多くの種類が出ており、サービス重視・保険重視・ポイント重視…

全品送料無料が終わったから新入学生は必ずアマゾンプライムに入ろう!【実質 1年半無料キャンペーン中】

photo by wwarby 新入学生の皆さん大学1週間目はいかがでしたか? 引っ越した人、実家から通う人、学校の寮に入った人など様々な生活がこれから本格的にスタートするとおもいます。 そんな時に間違えなく便利なのがAmazonです。残念なことに今日より配送料の…

何度でも行きたくなる神保町ベストランチ

神保町といえば、出版社、企業、大学が付近に点在しており、老舗から新しいレストランが多く点在しており、ランチメニューが多いことも有名です。 また近年では、カレーを提供している店舗も多いことが有名です。 私も多くのレストラン訪れました。美味しい…

バスタ新宿付近の喫茶店カフェ・隣接「NEWoMan」レストラン一覧

新宿といえばバスターミナルがあっちこっちにあり、遠いバス停では駅から徒歩10分くらいかかり、スーツケースを持った外国人が右往左往している風景はよく見ました。そんななかずっと工事をしていたJR新宿南口駅前の「バスタ新宿」がついに4月4日にオープン…

【2016年】本気で考える一人暮らしの鉄板家電製品【キッチン編】

photo by Pandora Popstar/Lainy Voom今年も4月を迎え学生・社会人の一人暮らしを始めた方は多いのではないでしょうか? 新しく一人暮らしをする人は、電化製品を購入することになり、まとめて1箇所の家電量販店で買う人はお店の店員任せになるでしょう。 今…