COVERSTORIES

旅行、クレジットカードの事、家電製品などの各種比較、普段気になることを書いていきます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京の4DX・MX4D映画館一覧比較

つい数年前までは3Dの時代と言っておりましたが、映画はすでに4Dブームだったりします。数年前には都心に一つもなかった4DX映画館も増えて来ました。 マッドマックスブームやガルパンブームによって、爆音上映会という音響重視の映画館が出てきたりと最近は…

雑誌読み放題最強 dマガジンまとめ

過去に雑誌読み放題比較を行いました結果一番素晴らしいサービスはdマガジンであると私は結論づけました。 そこでdマガジンについて情報をより掘って行きたいと思います。 ↓過去記事(雑誌読み放題比較) www.coverstoriess.com dマガジン基本情報 特徴 アプ…

新型セレナと旧型セレナの比較

最近ちょいちょい話題な日産初の自動運転機能「ProPILOT(プロパイロット)」がついた新型セレナが8月24日に発売されました。 さて、新型セレナはどんなところが変わっているでしょうか? ちなみに予約の7割が自動運転付きを購入しているそうです。 新型セレ…

Kindle Unlimitedで読める価格が高い本 TOP10

Kindle Unlimited アマゾン読み放題で読める高い本トップ10を調べてみました。 なかなかカオスな本が多いですね。 興味本位でみんなが読んだらどんだけ儲かるんでしょうか? というか20000円って設定ばっかりでトップ10って・・・ これは情報商材的なんか…

音楽聴き放題サービス比較

楽天読み放題に続き、Rakuten Musicも出ましたので音楽聴き放題サービスも比較してみました。 読み放題については、他のサービスといい勝負でしたが、Rakuten Musicはどーだったでしょうか? サービス一覧表 サービスについて まとめ サービス一覧表 サービ…

PCデポ高額サポート問題を考えてみた

buzz-netnews.com Twitterからネットニュースへと拡散しているPC Depoの高齢者に対して高額サポート問題は、そこそこPCデポを利用していた身としてはとても悲しくなった。PCデポホームページでは、 弊社サービスに対するインターネット上のご指摘についてこ…

【個別雑誌一覧比較】雑誌読み放題サービス比較【dマガジン・楽天マガジン・ビューン・Kindle Unlimited】

Kindle Unlimitedや楽天マガジンがサービス開始したので実際どれがオススメか比較してみたいと思います。 比較対象は、dマガジン(ドコモ)・楽天マガジン(楽天)・ビューン(ビューン)・KindleUnlimited(Amazon)が代表的なのでそこで比較したいとおもいま…

楽天の読み放題 楽天マガジンスタート【月額380円】

ここ最近楽天関連の動きが激しいですね 楽天レンタルが終わったと思ったら、聴き放題アプリRAKUTEN MUSICが始まったり、楽天マガジンスタートしたりと・・・ RAKUTEN MUSICに関しては、開始300万曲で年内2000万から3000万曲を目指しているらしい…

おすすめ中古OAショップ一覧【東京近郊】

今回は中古OA店舗一覧を作りたいと思います。 中古OAといっても、複合機とか大型の書棚の話ではなく、デスクやチェアーを多く取り扱っている店舗を探して行きます。一般的にニトリやイケアなどで販売されているものと違い、中古OAチェアは、長い時間利用する…

バスタにコンビニが!しかしポプラ

何かと便利な場所に出来たバスタですが、何故かトイレが少なかったり構内では何も売ってないという状況でした。 最初から計画されていたのかはたまた苦情が多かったから作ることを決めたのかわかりませんが、8月1日よりコンビニのポプラが占有許可を得ていま…