COVERSTORIES

旅行、クレジットカードの事、家電製品などの各種比較、普段気になることを書いていきます。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Xperia Z5 レビュー その2 (SO-01H)

前回の続きのXperia Z5のレビューをやっていきたいとおもいます。 今回は写真周りと通信速度周りをIPHONE6と比較してみたいと思います。 高画質すぎて手ブレっぽくなったりしますねー Z5は とはいえ逆光撮影や夜景撮影などは流石です。 IPHONEはHDR働かなか…

Xperia Z5 レビュー (SO-01H)

今まで使っていたGalaxy Note3の調子はとても悪く、いい加減買い替えをしなければならなかったので、話題の新型Xperia Z5を購入してみましたのでいろいろレビューしてみたいと思います。 まえおき 契約時・・・ 担当者「充電ケーブルつかないですが大丈夫で…

40インチ前半クラス ベストTV

現在日本のテレビサイズの主流は40インチ前半です。4KTVも増えてきた昨今40インチ前半クラスにも4Kのテレビが増えてきましが、まだまだお高い4Kはテレビ局による配信が4Kになるまで待っているのも手でしょう。しかしながら、上位モデルはすべて4Kになるとい…