COVERSTORIES

旅行、クレジットカードの事、家電製品などの各種比較、普段気になることを書いていきます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

【2016年】買って良かったもの!!

2016年もあと少し。 今年もかなり色々買って散財しましたので、買ってよかったものの報告を! 買ってよかったもの 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ10-W出版社/メーカー: パナソニック…

【出張・受験】東京都内のホテルが一杯のときに確認したい東京近郊オススメホテル【1万円以下】

師走が近づくに連れて、受験・出張・旅行など多くの人が東京に集まってきます。近年海外からの観光客が増えており、東京都内で1万円以下泊まれるホテルはどこも予約で一杯になっています。 東京は周辺エリアからのアクセスも多数あり、実際どのエリア泊まれ…

低温調理・真空調理についての調理機器・サイトまとめ

先日ホーロー鍋で有名なバーミキュラから高級炊飯器が発表されました。 ↓こんなやつです。 Vermicular RICEPOTバーミキュラならではホーローにコダワリがある炊飯器で、今まで販売されている炊飯器とは全く形が違います。さらに、究極の美味しいご飯を作るた…

月額5万円で高級外車にも乗れるNORELが新規募集再開したよー

車を選ぶ上で画期的な新しい選択肢で話題のNORELですが、人気で新規募集停止していましたが、本日再開しましたのでここらで確認しておきたいと思います。 NORELとは?? 中古車販売会社IDOM:旧ガリバーが2016年から開始した月額制中古車レンタルサービスで…

最後の黒船世界最大月額聴き放題サービスSpotify邦楽はどうなんだ!

2008年にスウェーデンで生まれた月額料金制音楽聴き放題サービスSpotifyはすぐに世界最大の音楽聴き放題サービスになりました。日本進出は、2012年頃から噂されていましたが、2016年についに日本サービスが開始されました。(現時点では招待制) 洋楽を聞く…

楽天の新たな鉄板クレジットカード「楽天ゴールドカード」

※出典:http://card.rakuten.co.jp/gold_card/campaign/楽天が9月1日に新しく「楽天ゴールドカード」の発行を始めました。 楽天ってゴールドカードなかったっけ?と思う方もいらっしゃるでしょうが、今までのカードは「楽天プレミアムカード」です。 今回のゴ…

東京の4DX・MX4D映画館一覧比較

つい数年前までは3Dの時代と言っておりましたが、映画はすでに4Dブームだったりします。数年前には都心に一つもなかった4DX映画館も増えて来ました。 マッドマックスブームやガルパンブームによって、爆音上映会という音響重視の映画館が出てきたりと最近は…

雑誌読み放題最強 dマガジンまとめ

過去に雑誌読み放題比較を行いました結果一番素晴らしいサービスはdマガジンであると私は結論づけました。 そこでdマガジンについて情報をより掘って行きたいと思います。 ↓過去記事(雑誌読み放題比較) www.coverstoriess.com dマガジン基本情報 特徴 アプ…

新型セレナと旧型セレナの比較

最近ちょいちょい話題な日産初の自動運転機能「ProPILOT(プロパイロット)」がついた新型セレナが8月24日に発売されました。 さて、新型セレナはどんなところが変わっているでしょうか? ちなみに予約の7割が自動運転付きを購入しているそうです。 新型セレ…

Kindle Unlimitedで読める価格が高い本 TOP10

Kindle Unlimited アマゾン読み放題で読める高い本トップ10を調べてみました。 なかなかカオスな本が多いですね。 興味本位でみんなが読んだらどんだけ儲かるんでしょうか? というか20000円って設定ばっかりでトップ10って・・・ これは情報商材的なんか…

音楽聴き放題サービス比較

楽天読み放題に続き、Rakuten Musicも出ましたので音楽聴き放題サービスも比較してみました。 読み放題については、他のサービスといい勝負でしたが、Rakuten Musicはどーだったでしょうか? サービス一覧表 サービスについて まとめ サービス一覧表 サービ…

PCデポ高額サポート問題を考えてみた

buzz-netnews.com Twitterからネットニュースへと拡散しているPC Depoの高齢者に対して高額サポート問題は、そこそこPCデポを利用していた身としてはとても悲しくなった。PCデポホームページでは、 弊社サービスに対するインターネット上のご指摘についてこ…

【個別雑誌一覧比較】雑誌読み放題サービス比較【dマガジン・楽天マガジン・ビューン・Kindle Unlimited】

Kindle Unlimitedや楽天マガジンがサービス開始したので実際どれがオススメか比較してみたいと思います。 比較対象は、dマガジン(ドコモ)・楽天マガジン(楽天)・ビューン(ビューン)・KindleUnlimited(Amazon)が代表的なのでそこで比較したいとおもいま…

楽天の読み放題 楽天マガジンスタート【月額380円】

ここ最近楽天関連の動きが激しいですね 楽天レンタルが終わったと思ったら、聴き放題アプリRAKUTEN MUSICが始まったり、楽天マガジンスタートしたりと・・・ RAKUTEN MUSICに関しては、開始300万曲で年内2000万から3000万曲を目指しているらしい…

おすすめ中古OAショップ一覧【東京近郊】

今回は中古OA店舗一覧を作りたいと思います。 中古OAといっても、複合機とか大型の書棚の話ではなく、デスクやチェアーを多く取り扱っている店舗を探して行きます。一般的にニトリやイケアなどで販売されているものと違い、中古OAチェアは、長い時間利用する…

バスタにコンビニが!しかしポプラ

何かと便利な場所に出来たバスタですが、何故かトイレが少なかったり構内では何も売ってないという状況でした。 最初から計画されていたのかはたまた苦情が多かったから作ることを決めたのかわかりませんが、8月1日よりコンビニのポプラが占有許可を得ていま…

【2016年】ヘルスケア関連WEBサービス一覧【BtoC 随時更新】

近年は世界的にヘルスケアブームが起こっており、企業はヘルスケアサービスをぶち上げることによって株価が期待あげしてます。WebMDに代表されるようなBtoCヘルスケアでガッツリ時価総額を上げているサービスというのは、前年ながら日本にはなく、最も期待さ…

【完全版】絶対にみつける、「かかりつけ医」 クリニックの選び方

photo by creativevictualsみなさんは「かかりつけ医」がいますか?あー熱があるー 咳がでる。 カラダがだるい・・・ しょうがないからクリニックに行くかー どこいこうかな???なんて経験はありませんか?近年では駅前にクリニックばっかり入っているビル…

セブンパークアリオ柏に行ってみた

2016年4月25日に16号線沿いに新しくオープンしたセブンパークアリオ柏に映画を観に行ってみました。 アリオ柏はセブングループ最大敷地面積(130,000㎡200店舗のショッピングモールのようです。埼玉にあるイオンレイクタウンが340,000㎡ですから残念ながらイ…

検討するのがめんどくさい人向け選んで間違えないクレジットカード選び(ポイント重視カード編)

日本は海外に比べ現金払い社会と思われていますが、1年間で2250万件の契約が増えており、2015年末の統計では24,040万件もの契約数があるそうです。そんなクレジットカードは多種多様で多くの種類が出ており、サービス重視・保険重視・ポイント重視…

全品送料無料が終わったから新入学生は必ずアマゾンプライムに入ろう!【実質 1年半無料キャンペーン中】

photo by wwarby 新入学生の皆さん大学1週間目はいかがでしたか? 引っ越した人、実家から通う人、学校の寮に入った人など様々な生活がこれから本格的にスタートするとおもいます。 そんな時に間違えなく便利なのがAmazonです。残念なことに今日より配送料の…

何度でも行きたくなる神保町ベストランチ

神保町といえば、出版社、企業、大学が付近に点在しており、老舗から新しいレストランが多く点在しており、ランチメニューが多いことも有名です。 また近年では、カレーを提供している店舗も多いことが有名です。 私も多くのレストラン訪れました。美味しい…

バスタ新宿付近の喫茶店カフェ・隣接「NEWoMan」レストラン一覧

新宿といえばバスターミナルがあっちこっちにあり、遠いバス停では駅から徒歩10分くらいかかり、スーツケースを持った外国人が右往左往している風景はよく見ました。そんななかずっと工事をしていたJR新宿南口駅前の「バスタ新宿」がついに4月4日にオープン…

【2016年】本気で考える一人暮らしの鉄板家電製品【キッチン編】

photo by Pandora Popstar/Lainy Voom今年も4月を迎え学生・社会人の一人暮らしを始めた方は多いのではないでしょうか? 新しく一人暮らしをする人は、電化製品を購入することになり、まとめて1箇所の家電量販店で買う人はお店の店員任せになるでしょう。 今…

【2016年度版】 家電量販店 延長保証比較 【大型家電(洗濯機・冷蔵庫)10万円以上編】

photo by tsaiid最新記事: www.coverstoriess.com 更新さぼってたらいつの間にか2016年も3ヶ月たってしまいました・・・ 3月といえば決算セールが沢山やってるはずなのですが、なんだか家電量販店も大人しい感じがしますねぇー昨年家電量販店の延長保…